採用情報

求人情報

来週もまた、誰かの笑顔のために。
紙媒体を通じて選ぶ楽しさをお届けする仕事です。

募集職種 ①営業 ②制作進行管理
募集人数 ①1名 ②1名
就業場所 本社
仕事の内容

①生協チラシ・カタログ等の提案営業
既存得意先へのルートセールス及び深耕、新規得意先の開拓

  • 印刷物受注後の制作から納品までを一貫して管理していただきます。
  • メインクライアントである生活協同組合を中心に、関連する商社やメーカーなどへの受注活動をおこないます。

②生協チラシ・カタログ等の制作進行管理

  • 年52回毎週発行される生協カタログの制作進行管理の仕事をお任せします。
  • 生協向けチラシの紙面制作において、オペレーション複数名の進捗管理。
  • 事前の原稿の整理などにより、作業者のルーティンがスムーズにいくよう管理。
  • 校正部門への指示、品質コントロール、日常的な業務改善など。
応募資格

①法人営業経験がある方

  • 印刷営業の経験がある方尚可

②【必須】

  • 制作会社もしくは印刷会社制作部門またはプリプレス部門で実務経験2年以上
  • Adobe Indesign 実務経験2年以上

【歓迎】

  • 5名以上のマネジメントやリーダー経験・CTPデータ作成(RIPを使用した印刷用データ作成)・労務管理経験
雇用形態 正社員
就業時間 09:00~18:00
休日 週休2日(土・日・祝他) 夏期・年末年始
給与 月給 230,000円~
待遇・福利厚生 賞与年3回
各種社会保険完備
通勤交通費支給(当社規定による)
マイカー通勤不可
選考方法 履歴書(写真添付)・職務経歴書を郵送にてお送りください。
書類選考後、面接を行います。
応募書類 写真添付履歴書、職務経歴書
連絡先 本社 総務部 上原
連絡先電話番号 03-3981-9016

社内研修・セミナー

一人ひとりが成長し力を発揮できるよう、外部セミナーの受講や部門ごとの研修を実施しています。

新しい考え方や視点を学ぶことで、日々変化する時代に柔軟な対応ができるためのスキルアップを大切にしています。

ステップに応じて、マネジメントやコミュニケーションのスキルアップを目的とした研修も受講できます。

TOP